取りたいけど手が届かないー! らくらくサポートハンド

らくらくサポートハンド

高いところにしまったお茶の缶、

取り出したいけど踏み台を使うのが面倒くさい…。

ベッドの隙間に落ちてしまったリモコン、 取りたいけど手が届かないー!

そんな日常の「困った」をお助けするのが この「らくらくサポートハンド」! suport_hand.jpg

日常生活にはもちろん、 妊婦さんや病院でも使われているほどの便利さなんです。

棚の間に落ちてしまった小物や ベッドの下で手が届かないものなど、

このサポートハンドであれば 手元のグリップを握ればがっちりホールド!

落としそうなときはロックが付いているので 挟んだままの固定もできるんです。

長さが約81cmあるから、 しゃがまなくても下に落ちている 空き缶などのゴミを拾ったり、

ちょっと遠いところの新聞やリモコンをとったり、

動くのがツライ高齢者の方や妊婦さんも大助かりですよ!

ティッシュ一枚から厚み約8cmのものまでホールドが可能!

屋外用、室内用など2本あるととっても便利です。

割れてしまったコップの片付けや、

カーテンの開け閉めなど使い方はアイディア次第でいろいろ。

詳細はこちらへ>>らくらくサポートハンド

posted by Jumble shop at 15:21 | サポートハンド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

