肌から直接ミネラル分をINしちゃう

オリゴメール(浴用化粧品) 1kg

ブルターニュの海洋深層水をフリーズドライ。

こういう海洋系入浴剤は塩分が強いことが多いのですが、

これは塩分を取り除いているから、

フレッシュなのに優しいのが特徴です。


さらさらと細かい粒子で、お湯に溶かすとさっと溶けて、

「あれ、何か入ってるの?」と思うくらい。

でもお湯はとってもまろやかになります。

そしてじっくりお湯につかることで、とにかく驚くほど汗が出る。

origomele.jpg
体重が気になる、

むくみが気になる、という人にはもちろん、

お肌をキレイにしたい人にもおすすめ。

肌から直接ミネラル分をINしちゃう


「バルネオテラピー」という肌から直接ミネラル分をINしちゃうです。



ぜひ試してみて!これは価値ありですよ。

詳細はこちらへ>オリゴメール(浴用化粧品) 1kg

posted by Jumble shop at 16:47 | 浴用化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

